事務職員 求人募集
正社員 募集内容
主な業務内容
・弁護士秘書業務
・電話対応、書類作成、コピー、ファイリング
・データ入力、記録管理、FAXや郵便物の発送
・裁判所や銀行への書面提出
・その他、能力や希望に合わせた業務
給与
月額25万円~(固定残業代含む)※経験に応じて面談の上決定
▼賞与
年2回(夏・冬)※業績による
勤務時間
10:00~19:00(土日・祝日除く)
▼残業
有
▼休日・休暇
土日祝日、年末年始、夏季休暇
交通費
全額支給
社会保険
完備
昇給
あり ※評価制度に基づき年2回給与の変動あり
勤務開始時期
即時(応相談)
■試用期間の有無
・有り(6カ月)※試用期間中も条件同じ
■契約形態
当初1年有期雇用契約
その後、双方意向が合えば無期雇用に変更
求める人材
・事務所の理念や社風に合う方
・明るく主体的かつ積極的な方
・変化をいとわず楽しめる方
・前向きに一緒に成長し取り組める方
その他
・法律事務所勤務経験がある方については、経験内容によって給与などご相談させていただけたら幸いです。
・法律事務所の経験のない方でも、向上心や意欲があれば大丈夫です。
・勤務時間などもご相談可能なので、お気軽にご相談ください。
応募方法
志望動機等を記載した履歴書(写真付)を担当者宛にメールで送付ください。
担当:横田
メールアドレス:[email protected]
書類選考後、面接(WEB含む)にお越しいただく方のみ、電話又はメールにてご連絡させていただきます。
ひとこと
一緒に変化を楽しみ挑戦してくださるような方
前向きに一緒に取り組める方
誠実に業務に取り組める方
成果を重視して活動できる方
このような方でしたら事務所の雰囲気とも合うと思うので嬉しく思います。